Blog

制作実績を更新しました

お知らせ

こんにちは!BRYSのハマチカです。
あついあつい8月が終わりましたね!熊本の気候はここから10月くらいまで「夏終わったよね?」みたいな残暑が続きますけども一体どうなることやら…。

それはそうと制作実績の更新を行っております!

あそぼーよ!2020

(クリックするとページに飛びます)

 

Post! ASOTAVI


SAKY / 制作事例集リーフレット

 

カフェランド / タピバ 朝摘みブルーベリー A5フライヤー

 

サンワード / pasha bashaアメニティ用パッケージ

 

ウェブサイトを公開して2ヵ月が過ぎ、ブログの更新やInstagramで制作実績の更新も行っております。
ブログではお世話になっているモンブランの竹田さんに寄稿をいただきました。
紹介されていた皆さんと私も一緒にお仕事をご一緒させていただいたことがありますが、
本当に優秀でいい方ばかりです。私も置いていかれないよう精進するしかありません!
そして寄稿の評判がよかったこともあり、他の皆さまにも寄稿をお願いする奇行を私が行っている次第です(うへへ)
お知らせと近況報告が一緒になってしまいましたが、コロナでよく会っていた友人や仕事仲間にさえ会えない日が続いております。
今は少しでも楽しい未来を想像しながら過ごしていきましょう!


またみんなでキャンプ行きたいな〜